« 波怪ミッショントラブル | トップページ | 誰が見てもおかしい »

2015年4月23日 (木)

真正面から答えましょう。

コメントをくださった皆さん、ありがとうございます。

では、真正面から答えるとしますか。

まずは、名前も名のれない玉無しさん。(男でも女でもどっちにしろ玉無しだろ。)

そうですね、速度違反は生ものなんですよ。

オービスみたいに罠以外は、その瞬間に捕まえれなければチャラになります。

事故を起こせば過失が発生します。

これは絶対に消えません。

運転者の生活の知恵として、お巡りさんの取り締まりが無い時間や地域を選ぶのは極当たり前のことです。

時速300キロを楽に超えるマシン、1000馬力を超える車両がナンバー付きで走る時代に、原付バイクを改造して田舎道をちょろっと走る中年の楽しみを生暖かく見守っててください。

NRTさん、裁判には裁判官の質問や相手側の主張と証拠に対しての反論を証拠と解説を付けて提出します。

今回の裁判では、タウンページくらいの厚みの書類を提出しました。

相手の主張の矛盾点を突いた反論で全て論破できています。

すべてにおいて自分の主張の正しさを証明できるだけの証拠もあります。

それが全部無視。

つまり簡易裁判所とは、矛盾をすっ飛ばし、真実を証明できるだけの証拠とは関係なく判決を出せる場所だと判りました。

会社の上司が、部下の成功を自分のものにしたり、自分に不利な話を握りつぶしたりと同じレベルのことができる場所でした。

弁護士と実際に相談して話し合ってみてください。

道路工事のことも何も分からず、バイクがどんな乗り物かも理解できず、ただ行政側にすがって媚びて温情に訴えて少しでもお金を貰えれば良いじゃんってスタンスです。

簡易裁判には、理屈に合わないことがまかり通る。

ならば高等裁判所も同じなのか?

もし、同じなら直さなきゃダメですね。

今回の棄却する理由が突っ込みどころ満載じゃ笑えませんよねぇ。

もっとまともな理由なら良かったんですが。

たこせんさん、上記と同じ理由で弁護士を使ってません。

足を引っ張ることはなくても役に立つのが弁護士というのなら、裁判において弁護士っていうのは只の権威争いの道具ってことですか?

全国の弁護士が怒りそうな意見ですね。

道路工事には法律はありません。

法にないもので争われた今回の裁判には、世間の当たり前が通じない世界でしたね。

次の裁判には、口頭弁論があります。

俺のダンガンロンパ見ててください。

名無しでまともなこと言ってる様な人さん、感情に任せて相手の主張の矛盾点を突けれる?

自分の主張を証明できるだけの証拠を出せる?

被告側代理人は一つとして俺の主張を崩すだけの証拠は提出できていないんだよ。

俺の方は被告の主張を崩す証拠があるのに無視かい?

これ、裁判になってるといえる。

アホか。

ZZR1100さん、裁判中に限定で爆走動画をアップしてる訳ですか?

俺の趣味だからです。

問題があるなら法廷で、俺の人間性を問い詰めてください。

どこでも爆走してたら命が幾つあっても足りませよ。

本件事故現場では、徐行している事実が裁判でも認められています。(警察の現場検証)

上り坂で徐行しても滑る状況を作って放置したことについての裁判ですから、「あらはあれ、これはこれってのは裁判では通用しない。」とおっしゃりたいのであれば、万引き常習犯がその日は体調が悪くて自宅にいたのに、自宅近くのスーパーで万引きが発生してとしてもその常習犯は捕まえられる理屈になっちゃいませんか?

KYBさん、お久しぶりです。

メーター読み320キロオーバーのマシンで法定速度オンリーなんて素敵ですよ。

俺なら気が狂いますけど。

KYBさんが岩洞湖でカワサキのビックマシンをカブでぶっちぎった話聞きましたよ。

そのカワサキは筑波のレースの常連で遅い人ではないそうです。(マキオ会長情報。)

ぶっちぎられた本人も驚いていたとか。

どれ、俺と2人で今度ZZR1100でも標的にしますか。

KYBさんの170ccカブと俺の148ccタイカブで。(笑)

|

« 波怪ミッショントラブル | トップページ | 誰が見てもおかしい »

コメント

>相手の主張の矛盾点を突いた反論で全て論破できています。
>すべてにおいて自分の主張の正しさを証明できるだけの証拠もあります。
>それが全部無視。
つまり客観性に欠けてたんでしょ?自分がそうだと思ってただけで。
すべてにおいて自分が正しいと論理的に説明するだけでなくそれを客観的に証明できるだけの証拠ではなかったから突っぱねられたんでしょ。

投稿: | 2015年4月23日 (木) 06時13分

>ZZR1100さん、裁判中に限定で爆走動画をアップしてる訳ですか?

>俺の趣味だからです。

裁判関係者がこのブログチェックして、あの動画で裁判が不利になるかもと考えなかったんでしょうか?
ヤバい動画だから限定公開だったんでしょ?

てか、問題あるなら法廷なんたらと噛みつかれる理由が解りません

投稿: ZZR1100 | 2015年4月23日 (木) 07時41分

おまえ、泣いてるのか?

投稿: ゆうじ | 2015年4月30日 (木) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/59741141

この記事へのトラックバック一覧です: 真正面から答えましょう。:

« 波怪ミッショントラブル | トップページ | 誰が見てもおかしい »