« 外装補修 | トップページ | 148cc慣らし運転動画 »

2015年4月16日 (木)

波怪慣らし運転(何回目?)

夕方に波怪が完成。

嬉しくて夕飯食べたら慣らし運転開始。

慣らし運転に広小路(秋田の人しか分かんない)を流しに行くべ。

年甲斐もなく、若い頃を思い出して広小路に行くとこなんかが基本的に田舎者。

広小路から広面に出て、吉野家で牛丼買って帰ってきました。

帰り道は峠ルート。

なんか油温が上がると、上がりっぱなしになる。

おかしい。

インジェクションのセッティングも良好だが、振動も出てきた。

おかしい。

自宅に着いてからインジェクション回りをチェック。

エアクリーナーボックスとインマニ側のバンドが締まってない。

思いっきり二次空気を吸ってました。orz

エンジンのパワーはあるねぇ。

キツい上り坂も4速でぐいぐい上る。

たまにノッキングが出てきたが、これが二次空気によるものかは、まだ分からない。

インジェクションの二次空気を無くして、油温が上がらなくなれば良いのですが。

また明日走れば分かりますね。

|

« 外装補修 | トップページ | 148cc慣らし運転動画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/59668585

この記事へのトラックバック一覧です: 波怪慣らし運転(何回目?):

« 外装補修 | トップページ | 148cc慣らし運転動画 »