« 湾岸ミッドナイトについて | トップページ | ロボット生活 »

2015年4月 6日 (月)

ペンキ塗り

中途半端な天気のせいで仕事にならない。

午前中に完成した商品の受け渡しをして、今日の仕事終了。

自宅車庫のペンキ塗りに挑戦しました。

青いトタン車庫に錆止め入りの塗料を塗るのですが、ローラーでは上手くいかずハケ塗りで塗りました。

しかし、気温が低く塗料がうまく伸びずに塗料の消費が激しい。

やめやめ、気温の高い日に改めてやります。

でも、塗り終えた箇所は良い感じです。

一人で作った自慢の電柱車庫ですが、独り身なんで2台入るスペースの1つを潰して隠れ家的な空間に改装したい気もしました。

趣味の書庫、バイク整備、何にしようかな。

考えてる時間が楽しいですね。

|

« 湾岸ミッドナイトについて | トップページ | ロボット生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/59546240

この記事へのトラックバック一覧です: ペンキ塗り:

« 湾岸ミッドナイトについて | トップページ | ロボット生活 »