« エンジン来たがorz | トップページ | ドクターペッパー美味いよね。 »

2015年4月 1日 (水)

《衝撃?》生まれ変われるならクリリンになりたい!

先週土曜日に無頼(バイクチーム)の仲間の送別会と結婚祝賀会で発した俺の一言。

「俺なぁ、もしも生まれ変われるならクリリンになりたい!」

一瞬にして頭が「???????」になる仲間達。

だってよう、クリリンの嫁の現在の姿がこれだよ。

W5ducnvs

大好物です、でかくて強そうな美人。

俺を同意見の大人の男は少なくない!

そう、思い起こせば初めて好きになったマンガのキャラクターは永井豪の作品に登場するリッキーだったなぁ。(しみじみ。)



|

« エンジン来たがorz | トップページ | ドクターペッパー美味いよね。 »

コメント

クリリンの嫁は人造人間でこれはマリーイボンスカヤだよ♪

投稿: 通りすがりのハゲ仙人 | 2015年4月 1日 (水) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/59487762

この記事へのトラックバック一覧です: 《衝撃?》生まれ変われるならクリリンになりたい!:

« エンジン来たがorz | トップページ | ドクターペッパー美味いよね。 »