« 現実逃避‼という動画サイト | トップページ | ナマハゲライダー »

2015年4月14日 (火)

やることいっぱい

neriさん、桜華さん、マキオ会長、コメントありがとうございます。

neriさん、コースの仕上げがまだですが、走れる状態にはしておきます。

皆さんで楽しんで下さい。

桜華さん、愚痴になりますがベットで寝れなくなってます。

ソファーが俺のベット代わり。

早くベットで熟睡できる様になりたいもんです。

マキオ会長、マキオ会長もそう思いましたか。

特別な選手ってのはどの世界にもいます。

他人がぐたぐた言うのは、せめて同じ世界の人間だけにしてほしいもんです。

やることいっぱいで頭が痛い。

宿題いっぱい出された気分。

一つ一つやるしかないかぁ。

今日辺り、波怪のエンジンは完成かな。

問題は圧縮比のセットアップ。

それと点火系のトラブル解決の二つ。

今日も頑張りますかぁ。

|

« 現実逃避‼という動画サイト | トップページ | ナマハゲライダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/59636162

この記事へのトラックバック一覧です: やることいっぱい:

« 現実逃避‼という動画サイト | トップページ | ナマハゲライダー »