« 44歳さんへの反論 | トップページ | おっ、その気になったか。 »

2015年4月25日 (土)

クックック。

えっと、ZZR1100さん、東北LOVEさん、44歳さん、コメントありがとうございます。

まずは、ZZR1100さん、ああ、そうですか。

俺勘違いしてましたか。

ご指摘ありがとうございました。

東北LOVEさん、そうなんですよ。

控訴棄却されるのか楽しみなんです。

全く筋の通らない、訴えと違う論点で繰り広げられた判決がねぇ、高等裁判所でも行われると思うとグッときゃうね。

司法デタラメと。

お前の方がデタラメとお思いでしたら、そう思う理由を述べてもらえたら助かります。

宜しくお願いします。

最後に44歳さん、なんだぁー、結局あなたも反論に対しての反論もなく、裁判所の結果だけでものいう人じゃないですかー。

ちなみに、烏合の衆の語源では、敵兵をそう始めに例えたことから出来た言葉なので元々は大将はいますよ。(笑)

現代では、まとまりのない人々のイメージかも知れませんがね。

気持ちは分かります。

誰が俺を完全に論破して納得させられる知恵者はいねがー!

烏合の衆じゃ話にならない。

|

« 44歳さんへの反論 | トップページ | おっ、その気になったか。 »

コメント

くっくっく
だ・か・ら その大将がはじめからいない状態を現代では烏合の衆というんでしょ?
あなた古代の中国人ですか?
そういえば中国人は言い訳ばかりで自分のミスを絶対みとめませんよね。
検索ページの一番上だけ読んでるからダメなんですよ(笑)
で、結局はあげあし取りですか?
くっくっく

いやね、今まで黙ってて裁判に負けたとたんにpgrしに出てくるのもかっこ悪いなぁと思って黙ってたんですけどあなたの言い訳がひどすぎてつい我慢できなくて(笑)。

で、昔あなたがしきりに中古鉄板について騒いでる時、それじゃ意味ないですよと書いたら、あなたの友達だという人が横から口出してきたんでそれ以上は書くのやめたんですよ。
じゃー、友達が教えてあげればいいじゃんって事で。

ていうか一審は簡易裁判所じゃなかったですか?
次は高裁じゃなくて地裁でしょ?
ちゃんとインターネットでしらべましょうよ~。

あ、ハイドロプレーニング現象なら私も体験したことありますよ。
坂道のトンネル内で雪解け水が流れ込んで路面全体が濡れてる状態でした。
R6に乗ってたんですけど車体が氷の上を滑ってるようにサーと後輪から滑りながら反対車線までもってかれました。
その後また走行車線にサーと戻るを振り子のように何回も繰り返した後、収束しました。
対向車がいたらアウトでしたね、でも私は転びませんでしたけど(笑)


で、またまたあなたの矛盾点について答えてもらってもよろしいでしょうか?
即答でなくてじっくり考えて答えてほしいですね。
いつも都合の悪いとこは無視して逃げちゃうので。

①今のままでは控訴審の第一回口頭弁論で「控訴棄却」を言い渡され審議されず終了の可能性のほうが高いと思われます。
可能性は低いですが仮に控訴審がはじまったとして、そこで敗北した場合でも自分が負けたのではなく裁判官がおかしいというのでしょうか?
司法で負けても俺の主張が正しいと言いはるのであれば裁判せずに俺が正しいと一生言ってれば良いだけではないですか。
客観的に見て、勝てば司法で白黒つけた、負ければ司法が悪い では都合よすぎではないですか?

②司法と行政が組んでいるという主張がありましたが司法と行政が組んで一国民を陥れたら法律違反どころか憲法違反です。
そんなことが発覚したら裁判官も県庁職員もクビだけではすまないでしょう。
たかだか30万の民事裁判でそんな事がおきると本気で考えているのですか?
職を失い高額の給与や年金をパーにするリスクをおって、30万の裁判で被疑者に便宜をはかる。
客観的に見てそこに裁判官にとって何のメリットがにあるのか教えてください。

③あなたの話では、湊弁護士は裁判で負けっぱなしの能力のないバカ弁護士のはずでしたよね?
ところがあなたが負けたとたんに、こんどは湊弁護士は裁判官に顔が利く弁護士に格上げになりました。
湊弁護士って、県庁の顧問弁護士で秋田弁護士会の会長で弱者のみかたの法テラスの所長ですよね。
ほんとに能力のないバカ弁護士なんですか?
あなたは弁護士の主張は全て論破した、と言ってますが、論破できてたら裁判で勝ってるはずですよね。
あなたの出した証拠が全く採用されず完敗したことを考えると、あなたの理論が正しいかどうかは別として
客観的に見て法廷の中(法に基づいて)で完全に論破されたはあなたのほうだとは思いませんか?

④万引き日本一になりたいと違法行為の動画を投稿して逮捕された19歳の少年についてどう思われますか。
カブ日本一、雪道日本一になりたいと違法動画を投稿するあなたと彼の行動は同じと考えても良いですか?
客観的に見てどちらも回りににかまってもらいたい寂しい子供にしか見えませんが彼とあなたは何が違うんでしょうか?

⑤裁判で負けが確定したら今後、濡れた鉄板上ですべって転倒してもライダーの自己責任となる判例が確定します。
あなたのおこなった独りよがりの弁護士もつけない中途半端な初体験の思い出づくり裁判のせいで。
判例第一主義の日本では今後あなたのように鉄板上の事故で保障されないライダーの数が確実に増えますが
その件についてどう思われますか。
他のバイク乗りの事など知ったこっちゃないですか?

投稿: | 2015年4月25日 (土) 17時07分

あ、名前忘れちゃった。
44歳が書きました。テヘペロ。

投稿: 44歳 | 2015年4月25日 (土) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/59769717

この記事へのトラックバック一覧です: クックック。:

« 44歳さんへの反論 | トップページ | おっ、その気になったか。 »