« 商売って大人だね。 | トップページ | エンジン来たがorz »

2015年4月 1日 (水)

ユリ熊嵐

ユリ熊嵐というアニメがある。

暇な時に、「なんじゃこりゃ?」と見てみた。

全然訳分からん。

なんかヤバイ感じの作品なのかとゲスな考えもしてみたが、どうも違う。

どんな終わり方すんのこれ?

途中から見なくていいわと何話か飛ばし、今朝に最終回だけ見てみたよ。

良い話じゃねぇの、泣けるわ。

ハッピーエンドで終わったし。

うん、後から思うと凄いアニメだな。

これ作った人は大したもんだ。

笑う。

なんかさぁ、若い頃に、「俺は死ぬのが怖くねぇんだ。」と嘘吹いて生きてきた。

実際にゴールが見えてきたら、やたら死に対して敏感に反応しちゃう。

アニメなんかで死に関する話、死の瞬間を連想される回は見ていて頭がキューっと痛くなる。(夜に死について考えるとダメだね。ガバいバアちゃんが夜に余計なことを考えたらいけん!というのは本当だ。)

死の恐怖に堪えられない人との為に痴呆があるとか言われてるが、ボケるのも嫌だしなぁ。

何も分からないまま死ぬのも抵抗がある。

死とは、なんと難しい人生のイベントなのか。

それがセクシー、シャバダドゥ!

|

« 商売って大人だね。 | トップページ | エンジン来たがorz »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/59481740

この記事へのトラックバック一覧です: ユリ熊嵐:

« 商売って大人だね。 | トップページ | エンジン来たがorz »