« 冷静に考えれば | トップページ | よ~し! »

2015年4月18日 (土)

濃かった。

昼近くに波怪のインジェクターを交換。

3ランク上のインジェクターでも一発始動。

数秒の快調から、すぐにエンジンの回転が重くなる。

「ああ、やっぱり濃かったか。」

取り付けたインジェクターを外して1ランク上のインジェクターに改造しよう。

昼に知り合いのメガネ屋でインジェクターの噴射口を塞いでもらおう。

午後からは、実家の播種機の設置と調整をしなきゃいけないんで、それが終わる頃にインジェクターは完成しているでしょうね。

本業の方は、請求書を御客さんとこに出さなきゃならないし。

明日晴れたらカブ用ダートラコースをカブ仲間が走りにくるかも知れないから、軽く整備もしなきゃ。

おまけに来週火曜日は、県庁との裁判の判決が出る。

不当な判決なら公訴。

妥当な判決なら県庁にいって建設部の奴等に嫌みの一つも言わなきゃね。

春って忙しいなぁ。

|

« 冷静に考えれば | トップページ | よ~し! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/59686720

この記事へのトラックバック一覧です: 濃かった。:

« 冷静に考えれば | トップページ | よ~し! »