« カブ110のエア・クリーナーボックス | トップページ | ヤフオクでピーキーキット発売中。 »

2015年4月 4日 (土)

特許庁からの連絡

某バイクパーツメーカーに俺の開発したバランサー・カムスプロケットを真似されて、裁判所に訴える為に特許庁にバランサー・カムスプロケットの評価をお願いしています。

自宅に帰った際に郵便ポストを見たら、特許庁からの手紙が来てました。

中を見てみると、

評価請求書が受理されましたの連絡。orz

なんか先が長いな。

ここ1ヶ月ほど忙しいので実家で夕飯を食べてます。(母さんありがとう。)

近頃、自分の寿命が長くない様な気がして、やりたいことをやろうと思うようになりました。

俺と最初の嫁との間に二人の息子がいます。

離婚した時の息子の年齢が幼くて親権を取れませんでした。

その後の最初嫁の行動が酷すぎて絶縁して以来、息子とは会っていません。

当初は寂しくて、偶然見つけたアニメのキャラクターフィギアが二人の息子に瓜二つで、すかさず購入しました。

鉄コン筋クリートってアニメの主人公二人です。

その後、2番目の嫁との結婚を期に息子そっくりのフィギアは実家に置いたままでした。

今日、実家から息子フィギアを回収してリビングに飾りましたよ。

息子とは、今更どの面下げて会える訳ではないので、せめてフィギアでもってことです。

離婚直前から息子達には、嫁に都合のよい洗脳がされてましたので、たとえ会っても恨み節のオンパレードでしょうからねぇ。

どうしようもない。

とりあえず、息子達が元気なことを祈る毎日です。

どうしようもない俺のDNAを受け継いだ息子達の。

|

« カブ110のエア・クリーナーボックス | トップページ | ヤフオクでピーキーキット発売中。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/59523690

この記事へのトラックバック一覧です: 特許庁からの連絡:

« カブ110のエア・クリーナーボックス | トップページ | ヤフオクでピーキーキット発売中。 »