« やることいっぱい | トップページ | 頑張れスーパーカブ! »

2015年4月14日 (火)

ナマハゲライダー

つい二日前、秋田市のバイク屋にパーツ注文しに行った。

店先に見慣れないオリジナルカラーのZZR1200があった。

「誰だろ?」

そう思いながら店に入ると友人でした。

彼からはカブ50の程度の良いのを頂いたことがある。

余談だが、そのカブはメインフレームに自作軽量コンクリートを入れられ、時速130キロを超えてもびくともしないマシンになりましたが、真冬にアイシングでエンジンブローして俺の鉄カブ歴は終了しました。

「なんだ誰だと思ったよ。知らない奴なら寒風山に連れ出して俺のタイカブと勝負しようと思ったのに。」

すると彼は、「(あんたに)勝てる訳ないっしょ!」とキッパリ断られました。

バトルのお見合い失敗?

俺のこと知らない奴なら楽しめたのになぁ。

パンピー(凸凹)な寒風山は俺の得意とするコースですから。

早く波怪を仕上げたいですねぇ。

|

« やることいっぱい | トップページ | 頑張れスーパーカブ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/59638977

この記事へのトラックバック一覧です: ナマハゲライダー:

« やることいっぱい | トップページ | 頑張れスーパーカブ! »