« トルクアップ | トップページ | ガスバーナー »

2015年4月26日 (日)

バトルで完敗

アンラッキーマンさん、コメントありがとうございます。

グダグタ良いですねぇ。

俺みたいに多少ネジ曲がっていても芯のある人間は、グダグタになった後に何か重大な悟りを得たりします。

今までの人生がそうでしたから。

今日もそんな日でした。

バトルで負けた。

完敗でした。

買い物帰りの農道で四角い緑色の軽自動車とバトルになった。

俺も親父のホンダの軽トラ。

直線での速度差はコーナーで何とかなるだろと思ってたら、先行する軽自動車はノーブレーキでコーナークリア。

「あっ、こいつ上手いわ。」と思って、反則の対向車線ショートカットコーナーリング。

ちょっと詰めれたかなと思ったら、そうでもない。

その先の更にキツいコーナーもそいつはノーブレーキ。(アクセルは戻してるだろうけど。)

ああ、クルマと腕が違うわ。

波怪でリターンマッチしたいねぇ。

ラティオならあのくらいの差なら勝てそうなんで。

面白し。

|

« トルクアップ | トップページ | ガスバーナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/59783751

この記事へのトラックバック一覧です: バトルで完敗:

« トルクアップ | トップページ | ガスバーナー »