« ギア比ロング化 | トップページ | 御題目 »

2015年4月23日 (木)

裁判所からの電話

昼に裁判所からの電話があった。

ドキドキしながら話を聞くと、裁判所の方のミスで控訴の手続きが完了していないと言われた。

判子持って来てくださいって話だった。

丁度良いや、控訴に書いた簡易裁判所の判決不服理由を書き直したかったんだよねぇ。

今夜に書き直して不服理由を追加します。

ラッキーですね。

後から判決理由を見直したら矛盾点が出てくる出てくる。

俺が上司なら、「一から学校で勉強してこい!」と言っちゃうよ。

若いだけじゃなく、ケツの青い裁判官でした。(長いものに巻かれるのが裁判官として正しいなら、彼は完璧な裁判官と言えます。)

まぁ、ケツが青過ぎて真っ黒になった俺が言うのもなんだけど。

|

« ギア比ロング化 | トップページ | 御題目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/59745648

この記事へのトラックバック一覧です: 裁判所からの電話:

« ギア比ロング化 | トップページ | 御題目 »