« ペンキ塗り | トップページ | ビックフィンキットの改良 »

2015年4月 6日 (月)

ロボット生活

今日は波怪のキャストホイール化に問題が発生し、ノーマルホイール使用の継続をすることにしました。

チューブタイプのスポードライン501が減り次第、チューブレスタイプのタイヤを購入してキャスト化をします。

ヤフオクで新品同様のいう説明のソニーのナビを落札したら、本体と充電器のみが送られてきた。

箱なし、シガーコードなし、取説なし、クルマへの取り付けステーなし。

今までヤフオクをやってきて最悪の取り引きとなりました。

新品同様と聞いて高値の落札だったにも関わらず、ほぼ詐欺にちかい。

評価でボロボロにしてやりたいくらい。

オークションなめんな!

ここからが本題。

独り身になってロボット生活に拍車が掛かってます。

自動食洗器

自動トイレ

お掃除ロボット

乾燥機付き洗濯機

目覚ましラジオ

まさに21世紀の独身生活。

これでセクサロイドがあったら松本零士か、士郎正宗のマンガだな。

次は風力発電?

太陽光発電?

|

« ペンキ塗り | トップページ | ビックフィンキットの改良 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/59549307

この記事へのトラックバック一覧です: ロボット生活:

« ペンキ塗り | トップページ | ビックフィンキットの改良 »