« ドクターペッパー美味いよね。 | トップページ | カブ110ラムエア・クリーナー »

2015年4月 2日 (木)

女性の好み

人間はコンプレックスがあると、次世代(つまり自分の息子や娘)にはそのコンプレックスを継続させない為に、このコンプレックスの反対側の人を選ぶ傾向があります。

まぁ、巨乳は別です。

あれは本能だから。

俺の場合、足が短いので長い嫁さんを一番最初にもらいました。

しかも巨乳です。

2番目の嫁さんは俺がバカだからインテリジェンスな人をもらいました。

しかも巨乳です。

別に巨乳じゃなくても良いんです。

あれはオマケかオプション扱い。

惚れた女がたまたま巨乳だっただけで。

昨日のクリリンになりたいの記事で、ネットでクリリンの嫁の現在と騒がれていたキャラが別物と分かりました。(通りすがりのハゲ仙人さん、ありがとう。)

男性を歳を取るとドンドン痩せます。

痩せない男性は途中で天に召されます。

痩せてく男性は、痩せてる女性のに興味が無くなっていきますね。

しかし、太っているから良いという訳ではないと思う。

やっぱりお顔の好みがありますから。

ブサメンの俺がモテないのもそれが原因でしょう。

今までもらった嫁には、顔で選んだ訳じゃないの言われてますんで。

妙なパワーを感じるそうです。

でも、家庭人になっていまうとその魅力はなくなるみたいで飽きられちゃう。

結婚って難しいね。

このブログを見てる人の40%が40代の人で、70~80%が女性らしい。

やっぱり妙なパワーを感じてるんだろうか?

来る者拒まず、去る者追わずのピーキー(マッドライダー)でした。

チャンチャン!


|

« ドクターペッパー美味いよね。 | トップページ | カブ110ラムエア・クリーナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/59493557

この記事へのトラックバック一覧です: 女性の好み:

« ドクターペッパー美味いよね。 | トップページ | カブ110ラムエア・クリーナー »