« 朝が早いのが気に入らない | トップページ | 現実逃避‼という動画サイト »

2015年4月13日 (月)

目覚め

間が覚めた直後に、「そうだ、ジャージってやつを20年ぶりに買おう。」と思った。

襟つきのシャツ以外が嫌っていうか、なんか外を歩く時に嫌だった。

紳士になりたいと思って早20年。

紳士どころかマッドライダーですよ。

気取るのも大概にせいってことですな。

俺みたいなオッサンに似合うジャージってあるのかな?

無かったらやめますよ。

さぁ、仕事、仕事。

|

« 朝が早いのが気に入らない | トップページ | 現実逃避‼という動画サイト »

コメント

私は昔から朝が早いですよ
遅くても5時半には目覚めます。
休日の朝は朝イチから作業して、店が開く頃には作業が終わるので自由に時間が使えるので良い感じです。
私は似非紳士を目指してます。
ジェントルマンではなく、スノッブだってのが謳い文句です(笑

投稿: 桜華 | 2015年4月13日 (月) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/59624304

この記事へのトラックバック一覧です: 目覚め:

« 朝が早いのが気に入らない | トップページ | 現実逃避‼という動画サイト »