« 楽しいね。 | トップページ | 本音 »

2015年4月22日 (水)

波怪直りました。

今日の午前中に仕事しながら波怪マフラーの修理。

垂らして溶接するタイプの溶接棒のコツが今一つ分からずに、マフラーの亀裂を直す予定が大穴開けちゃった。

開けた大穴を塞ぐのに瘡蓋(カサブタ)を沢山作って補修。

まぁ、なんて醜いマタンゴ溶接の出来上がり。

見た目に拘るなら本職に頼むのだが、最近すっかり気にしなくなった俺。

走れば良い、速けりゃ良いになってます。

俺にとってカブってのは、いつでもどこでも同じスピードで走れるのが絶対条件。

年々、巡行速度は上がってますがね。

ヘッドガスケットの吹き抜けも純正ヘッドガスケットの加工で何とかなりそうだ。

明日はちょこっとダートラコースでテストランだな。(所有者特権)

本業の商品を作ったら、新しい技法で作ったおかげで品質が格段に上がりました。

凄い、凄い。

真面目に地道にやってると努力は裏切りませんね。

人間だけですよ信用ならないのは。

判決後で卑屈になってる?

まさかぁ、本音ですよ。

今朝見た夢が傑作でね、何故か木登りしてるんだよ。

俺、昔から高所恐怖症なのに木登り得意でさ、夢の中で木登りしてて危うく落ちるとこで枝に捕まって助かった。

体を持ち直したところで夢から覚めたよ。

なんの予知夢だ一体。

明日の午後には波怪で裁判所に控訴状提出です。


|

« 楽しいね。 | トップページ | 本音 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/59726977

この記事へのトラックバック一覧です: 波怪直りました。:

« 楽しいね。 | トップページ | 本音 »