« 裁判官よ神様は見てるよ。 | トップページ | 波怪直りました。 »

2015年4月21日 (火)

楽しいね。

コメントをくださった皆さん、ありがとうございます。

やっぱりなってコメントも当然くると思ってました。

そうでなきゃ。

物事はなんでも、肯定派、否定派、そして傍観者で丁度割れてるんだよ。

でもね、警察の現場検証記録で転倒した場所、マシンが停止した場所、鉄板からの距離により俺が事故当時に徐行していたことは認められている。

普段どんだけぶっ飛ばしてても、抑えるとこ抑えられなきゃいつも事故だらけでしょ。

ゴールド免許なめんなよ。(笑)

引き際もなにも、今回の判決は争点となる新品敷鉄板の危険性を度外視してる。

被告側の嘘もそのまま認めてる。

世間一般の常識は一切認めてない。

つまりだ、俺だけじゃなく、バイク乗り全員が行政側の不手際による事故が発生しても、「あきらメロン!」って言えるかってこと。

そりぁ、普段の俺はひとり暴走族とか、マッドライダーって呼ばれてる。

その俺が、ここは危ないよなって徐行して転倒した訳だ。

生半可なライダーならガードレールとバリケードに突進して、下手すりゃ死んでるよ。(ナムー。)

アホとしか思えん裁判官の出した答えが、錆びた中古敷鉄板を用いれば事故は防げたと俺が主張していることを棚に上げて、その錆びた中古敷鉄板を使用した道路工事での事故件数の低さを比較対象にして、スリップ防止措置必要ないとして被告側の瑕疵を認めない。

つまり、八百長だ。

「ざまぁ、プギャー!」

なんとでも言え。

白いものは白。

黒いものは黒っていって何が悪い。

俺は、俺以外の人間が同じ様な目に遭ったら、一緒になって怒りたいね。

まぁ、世の中色んな人がいるからねぇ。

|

« 裁判官よ神様は見てるよ。 | トップページ | 波怪直りました。 »

コメント

たけなおです。
私は悔しいの一言です。

最近は裁判官の資質が問われそうな判決が多いように思われます。裁判官も専門的な知識が必要になってきているのではないのでしょうか。

そして税金でお給料をもらっている方々は税金でお給料をもらっている方々を信用するのが常だと私はかんじております。

お役にはたてませんが応援してます。

投稿: たけなお | 2015年4月22日 (水) 01時43分

多分弁護士が裁判に参加していれば
勝てたと思います
裁判官は双方の主張と証拠を判断して判決を出します、

自分が主張してその主張を自分で実験しても証拠になりません
公平な第三者が実験や証言しないと証拠になりません、
入り口の鉄板と事故の因果関係が証明されないのに
行政が示談で嘘をついたとかは2次.てきなことで
入り口を突破していないのに枝葉の証拠を出しても
影響しなかったのではないかと思います。

投稿: ななし | 2015年4月22日 (水) 02時42分

しんだらよかったのにね

投稿: | 2015年4月22日 (水) 19時32分

ど・あ・ほ♪♪

投稿: ゆうじ | 2015年4月30日 (木) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/59726354

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいね。:

« 裁判官よ神様は見てるよ。 | トップページ | 波怪直りました。 »