« 《衝撃?》生まれ変われるならクリリンになりたい! | トップページ | 女性の好み »

2015年4月 2日 (木)

ドクターペッパー美味いよね。

通りすがりのハゲ仙人さん、コメントありがとうございます。

マリーイボンスカヤを調べました。

本当だ。orz

情報ありがとうございます。

ネットも便利ですが、間違った情報もこうして教えていただけるのもネットの良さですね。

通りすがりハゲ仙人と聞いて、この方を思い浮かべました。

128dfb3f

こっからが本題。

俺の好きな飲み物にマックスコーヒーとドクターペッパーがある。

どちらも秋田県では一般に販売されていません。

マックスコーヒーはジョージアの子会社みたいになって、一時は全国販売されましたが販売開始の季節が悪かった。

マックスコーヒーが美味いのは絶対に真冬です。

寒さでエネルギーを欲する肉体にあの練乳割りコーヒーは最高!

ジョージアも夏に販売せずに冬から売ってりゃ、今でもあったはずなのになぁ。

ジョージアの担当者は無能。(思わず熱弁。)

おっと、ドクターペッパーだった。

ドクターペッパーは秋田駅の輸入食品店で売ってます。

以前は娘の英語塾への送り迎えでよく行ってましたが、離婚後はさっぱり。

たまに、千葉の妹から、「里帰りのおみやげは何が良い?」といわれると、

「マックスコーヒーとドクターペッパー!」と即答してますよ。

今日のニュースで、104歳のアメリカのお婆さんが皮肉混じりに語って話題になりました。

「私にドクターペッパーをやめろ、体に悪い、死ぬぞ!と警告した医者どもは皆、私より先に亡くなった。」

タバコ吸っても90歳超えてもバイクに乗ってた爺さんが近所にいたし、(最後は癌だったけど。)何食べても長生きする人はするのだと思う。

しかーし、それは長生きできる体質の人であって、ごく一部だと思う。

俺もドクターペッパーなら毎日飲みたい。

只今ダイエット中でコカコーラは完全にやめれました。

もしも、秋田でドクターペッパーが普通に売ってたなら、やめる自信は全くないですね。

あれは美味い!

美味過ぎる!

41x6j05gyml

|

« 《衝撃?》生まれ変われるならクリリンになりたい! | トップページ | 女性の好み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/59492969

この記事へのトラックバック一覧です: ドクターペッパー美味いよね。:

« 《衝撃?》生まれ変われるならクリリンになりたい! | トップページ | 女性の好み »