« 誰が見てもおかしい | トップページ | ギア比ロング化 »

2015年4月23日 (木)

限定動画にした理由

ZZR1100さん、コメントありがとうございます。

限定動画にした理由ですが?

それは簡単です。

警察に捕まりたくないから。

法廷とは関係ありません。

捕まっても、免停罰金が関の山なのは分かってます。

イリーガルなパフォーマンスを動画アップするのはYouTubeでお馴染みですよね。

そうやって自分達の努力(カブで365日同じスピードで走る。)を公開しているだけです。

まぁ、ものが原付きバイクなんで学芸会みたいなものですが。

それでも最近のは尋常ではない領域になってますからねぇ。

自分で開発したパーツ(販売もしてます。)で速くしたバイクのパフォーマンスを動画にアップ。

つまり、ひとりオプションって言ったとこですかね。

ZZR1100さんもバイクで走った動画撮ってませんか?

撮ってたら法定速度だけで満足できる動画になってます?

ZZR1100なんでしょ?

ZZR1100でツーリング動画?

カブに乗りましょうよ。

アナタこそカブで十分。

最近のカブは速いっすよー!

ZZR1100に乗るのも人の趣味だから批判はいけませんね。

冷静に考えてZZR1100さんのコメントを悪く捉えた気がします。

ごめんなさい。m(__)m

でも、KYBさんのカブと俺のタイカブは小さいけど怪物ですよ。

チャンスがあったら一緒に走ってみたいですね。

コメント感謝します。

|

« 誰が見てもおかしい | トップページ | ギア比ロング化 »

コメント

だから、それが裁判時に不利な材料になりませんか、って事です
過去にも指摘してる人いますよね

あと、変な思い込みで人の事を書かないで下さい
ハンドルネームは過去に乗ってたので使っただけで(どうせ捨てだし)、現在はKDXの125です
それに動画も撮りません
自分がそうだから、他人もそうだと思わない方がいいと思います

事故、裁判とは関係無いやり取りになりそうなので、レスはいいです

またロムらせてもらいます

投稿: ZZR1100 | 2015年4月23日 (木) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/59742610

この記事へのトラックバック一覧です: 限定動画にした理由:

« 誰が見てもおかしい | トップページ | ギア比ロング化 »