« 秋田判決 | トップページ | ゴールデンウィーク »

2015年5月 2日 (土)

波乙148cc復活計画

まりさん、ポチさん、コメントありがとうございます。

まりさん、そうそう、頭悪いですよね。

頭良い人は、裁判なんて時間の無駄と考えますよ。

でもね、頭の悪い人間にしかできないことって世の中に意外と多いんですよ。

ポチさん、残念ながら事故発生場所までは聞いていません。

しかし、県庁の裁判について詳しい方の話でしたので、内容に間違いはないと思っています。

どの裁判も自ら非を認めたケースは皆無だそうです。

ここ数日、速いスクーターが欲しくてたまらない。

250のフリーウェイとか、初期型のマジェスティとか。

もっとコンパクトで速いスクーター欲しいなぁ。

ふと、自分の動画をユーチューブで見ていた。

「あっそうか、波乙を148ccにしたら良いじゃん。」

波怪の148ccみたいには速くはならないだろうが、125ccハイコンプ仕様の波怪くらいには走れるかも知れない。

そうだ、ナイスアイデア!

ゴールデンウイークが終わったら行動に移します。

まずは、ピストン注文と無い部品の手配だな。

やっぱり、あのコーナリング時の快感は忘れられない。

直線が遅いのも。orz

|

« 秋田判決 | トップページ | ゴールデンウィーク »

コメント

お疲れ様です~。いよいよ“【上原】波乙【亜衣】”が復活ですかぁ!。…でも148ccの排気量だとミッションのプーリーベルトが即死の予感しかしないんですが…。

投稿: 平社員 | 2015年5月 3日 (日) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/59855220

この記事へのトラックバック一覧です: 波乙148cc復活計画:

« 秋田判決 | トップページ | ゴールデンウィーク »