« モンスター | トップページ | 波乙復活その1 »

2015年5月 9日 (土)

モンスター2

桜華さん、平社員さん、コメントありがとうございます。

桜華さん、正直な話ですが、ここ数年は速く走ることしか考えてませんので、以前の様に渋滞中のクルマの間をウィリーで通過するなんて芸当はもうできません。

只の爆走動画しか撮れない有り様で終わります。

復活するんだったら、擦れて錆びたウィリーバーの撤去からですね。

ウィリーバーは常に削れて光ってないと様にならないもんで。

平社員さん、それならばもっと的確た言葉があります。

『キ○ガイに刃物』

昨日、ジェベルがどんな様子か見に行きました。

やっぱり凄いことになってます。

鋼鉄のハンドル(クロモリ鋼)が焦げ茶色に錆びてるし、ハンドル左側のリアハンドブレーキがやけに目立つし、右側のバークバスター(硬質アルミのブッシュ用ハンドルガード)は頭がどうかしてるのが一目で分かる。

これに燃料タンクをつけ消しブラックに塗ったら、まんまマッドマックスの悪者マシン。

できることならリアタイヤは17インチのぶっといタイヤを履かせたい。

真冬になったらトライアルタイヤにスパイクピン打って走ろうかな。

マジで死にそうです。

|

« モンスター | トップページ | 波乙復活その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/59929301

この記事へのトラックバック一覧です: モンスター2:

« モンスター | トップページ | 波乙復活その1 »