« 波怪は明日戻る | トップページ | モンスター2 »

2015年5月 8日 (金)

モンスター

今日もマッドマックスの情報を探してました。

なんか見れば見るほど期待が大きくなってくる。

全身白塗りの登場人物が、デュランデュランの『ザ・ワイルドボーイズ』を連想させる。

俺、ザ・ワイルドボーイズのPVも大好きでした。

今回のマッドマックスの情報を収集している内に、あるバイクの存在を思い出した。

そのバイクは、高速道で覆面パトカーをぶっちぎり、モトクロスコースでCRF250Rをごぼう抜きし、国道で信号に止められるまで5キロほどウィリーで走り、東京都内でヤマハR-6と信号グランプリ勝負して全勝し、悪評高きモンスターマシン。

そうです、このブログが始まった頃に俺が乗ってたスズキ ジェベル250XC改です。

マッドマックスを見てる内に、「俺はあのマシンを乗りこなすことはできるのか?」と思い始めてます。

あの狂気に満ちた狂喜のマシンに今の俺が乗ったらどうなるのだろうか?

怖いですね。

多分、バッテリーを交換すればすぐエンジンは掛かりそう。

スピードメーターは付いてません。

どうせ俺に速度違反は関係ないからと取っ払った。

マフラーはアメリカ製のレース用で超爆音。

直角ウィリーでナンバープレートが半分まで削れて認識できなかったので、ナンバーは小型自動車協会に戻した。

来年、WAVE125i買うのやめてジェベルを復活させようかな。

俺、こいつに今乗ったら死ぬかも。

|

« 波怪は明日戻る | トップページ | モンスター2 »

コメント

波二台に乗り増したテクニックに、スズキ最高傑作の油冷エンジンのマシン。
手がつけられなくなりますね(汗

投稿: 桜華 | 2015年5月 8日 (金) 20時02分

…え~、…ピーキーさんがソレに乗る、と言う事は【暴れ馬に乗った暴れ馬】と認識してよろしいのでしょうかね?(笑)。

投稿: 平社員 | 2015年5月 8日 (金) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/59924139

この記事へのトラックバック一覧です: モンスター:

« 波怪は明日戻る | トップページ | モンスター2 »