« タラノメ美味し! | トップページ | ちょっとだけ休日みたいなことをしてみた。 »

2015年5月 5日 (火)

古い発電機

うちの工場で使ってる大型の発電機。

おそらく、作られてから40年は経ってる。

俺が子供の頃に初めて見た時に、すでに中古だったはず。

大事に使ってます。

老体なんで発電機のカバーを開けて扇風機で冷やしたりして、昨日もラジエターの清掃をしたりした。

そしたら、エンジン部からの水漏れ発見。

外側への水漏れなんで、とりあえずラジエターの漏れ止め剤で止まるか試してみます。

直らないなら大仕事になりそうです。

屋内にあるんで、修理するにもエンジン脱着する必要があるんで、工場の壁を壊さないと無理。

ガスケット類の劣化からの漏れって漏れ止め剤は効かないんだよなぁ。orz

まぁ、やるだけやってみます。

ゴールデンウィークなんで業者も休みだし。

参ったなぁ。

|

« タラノメ美味し! | トップページ | ちょっとだけ休日みたいなことをしてみた。 »

コメント

朝青龍のケツマンコ朝青龍のケツマンコ朝青龍のケツマンコ
朝青龍のケツマンコ朝青龍のケツマンコ朝青龍のケツマンコ
朝青龍のケツマンコ朝青龍のケツマンコ朝青龍のケツマンコ
朝青龍のケツマンコ朝青龍のケツマンコ朝青龍のケツマンコ
朝青龍のケツマンコ朝青龍のケツマンコ朝青龍のケツマンコ
朝青龍のケツマンコ朝青龍のケツマンコ朝青龍のケツマンコ
朝青龍のケツマンコ朝青龍のケツマンコ朝青龍のケツマンコ
朝青龍のケツマンコ朝青龍のケツマンコ朝青龍のケツマンコ
朝青龍のケツマンコ朝青龍のケツマンコ朝青龍のケツマンコ
朝青龍のケツマンコ朝青龍のケツマンコ朝青龍のケツマンコ
朝青龍のケツマンコ朝青龍のケツマンコ朝青龍のケツマンコ
朝青龍のケツマンコ朝青龍のケツマンコ朝青龍のケツマンコ
朝青龍のケツマンコ朝青龍のケツマンコ朝青龍のケツマンコ
朝青龍のケツマンコ朝青龍のケツマンコ朝青龍のケツマンコ
朝青龍のケツマンコ朝青龍のケツマンコ朝青龍のケツマンコ
朝青龍のケツマンコ朝青龍のケツマンコ朝青龍のケツマンコ

投稿: 朝青龍 | 2015年5月 5日 (火) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/59881559

この記事へのトラックバック一覧です: 古い発電機:

« タラノメ美味し! | トップページ | ちょっとだけ休日みたいなことをしてみた。 »