« モンスター2 | トップページ | 予定変更 »

2015年5月 9日 (土)

波乙復活その1

今日、波怪を引き取りにバイク屋に行きました。

行ったついでに波乙のパーツ注文。

フロント足回りごっそり。(エンジンが逝った時に波怪に移植。)

このパーツがくれば移動ができる様になります。

エンジン修理&チューンナップはそれからですね。

今回は148ccボアアップとインジェクション口径アップです。

インジェクションの口径アップは、グロムの純正インジェクションがボルトオンで付くのか確認中です。

もし、付かない場合はPCX125のインジェクションをオークションで購入して、ボーリング後にPCXからバタフライバルブを移植します。

波乙はオフロード専用マシンにするので足回りもそれ用にカスタマイズしますよ。

目標は、EZ-9(オートマ・オフロードマシン)の現代版です。

北海道のスノーレースに参加できるくらいのマシンに仕上げたいですね。

あと、カブトラ(カブによるダートトラックレース)もガンガン走りますよ。

「オフロードならオートマチックが良いんじゃないのか。」

本田宗一郎の一言でオフロードの歴史が変わりました。

夢よ再び。(なんと大袈裟な。)

|

« モンスター2 | トップページ | 予定変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/59936778

この記事へのトラックバック一覧です: 波乙復活その1:

« モンスター2 | トップページ | 予定変更 »