« クランク逝ってました。 | トップページ | バイク屋の主 »

2015年5月22日 (金)

ぶっ壊れてる人が書いた漫画

昨晩、深夜のコンビニで面白そうな漫画を買いました。

『人間仮免中』です。

精神逝ってます。

ストーリーは、いきなり作者の自殺のシーンから。

作品は全て実話の様です。

作者を調べたら凄い美女。

ここまで酷いと、いくら美女といえど俺のチンコは立ちません。(こういう人に美人が多いってのは本当だね。)

俺が今まで見てきた精神の逝った人達は、まだまだマシな方みたいです。

ビギナーと世界チャンピオンくらいレベルが違いました。

俺には笑えない漫画です。

|

« クランク逝ってました。 | トップページ | バイク屋の主 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/60091186

この記事へのトラックバック一覧です: ぶっ壊れてる人が書いた漫画:

« クランク逝ってました。 | トップページ | バイク屋の主 »