« (一斉に)間違ってる! | トップページ | 晴れ続き »

2015年5月 6日 (水)

ベットでまったり

ゆうじさん、朝青龍さん、コメントありがとうございます。

ゆうじさん、返事が遅れてすみません。

思わず吹き出しそうな展開でしょう。

俺もおかしくって。

世の中腐ってる奴がマトモな顔して歩いてるんですよぉ。

これを笑わずして何を笑う。

秋田は戦後のまま。

他県はそうでなければ良いですねぇ。

朝青龍さん、いやぁ、素晴らしい。

コメント欄に綺麗に並べた言葉の形作りに芸術性を感じました。

汚い言葉を美しく飾る。

これは間違いなく芸術です。

次回の大作を楽しみにしております。

真面目に感動しました。

深夜のアルバイトと春の暖かさのおかげで、少しだけ寝れる様になりました。

それでも、ソファに3時間、ベットで2時間程度ですが。

今日は、天候が良いので昼前にブランチしてから仕事します。

それまでベットでまったりスマホを弄ってます。

さっきまで、リアル俺物語みたいな話を読んでました。

たしか、以前にも呼んだはずですが、忘れっぽい男なんで長編の話を最後まで読んで、「あれ、これ前に読んだことあるじゃん?」と気が付きましたよ。orz

でも、同じ話を何度でも楽しめるって得ですよね。(珍しい前向き意見。)

同じ話といえは、俺はマッドマックスが大好きです。

特にマッドマックス2が。

来月6月20日にマッドマックスの新作が公開されます。

随分前から、予告映像が何度も更新されて、映画の全容が少しずつ分かってきました。

映画雑誌では、北斗の拳外伝でジャキの物語を描いた漫画家が、今回のマッドマックスをイラストで紹介してました。

そうです、今回のマッドマックスは北斗の拳です。

しかも大人向けなんで、女子供には見せれません。

R指定ではないかも知れませんがね。

マッドマックスファンの皆さんはバイクに乗って見に行ってほしいもんです。

俺も波怪で皮ジャン決めて、ヘルメットにトゲトゲ付けて大袈裟な格好で見に行きたい。

まさか、この歳になってマッドマックスの新作が見れるなんて夢にも思いませんでした。

神様、仏様、守護霊様、御先祖様、お祖父ちゃん、お祖母ちゃん、ありがとうございます。

公開当日、映画館内で俺が高笑いしそうで怖いですね。

|

« (一斉に)間違ってる! | トップページ | 晴れ続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/59894185

この記事へのトラックバック一覧です: ベットでまったり:

« (一斉に)間違ってる! | トップページ | 晴れ続き »