« カブ50萌え動画 ラスト | トップページ | よし、前に進もう! »

2015年5月19日 (火)

原作を超えた実写映画

人気漫画の実写映画化は近年大流行。

ディズニーですら凄い力の入れよう。(美女と野獣は良かった。)

しかし、原作に対してどれくらい満足度があるかというと、原作を超えてるなと思う作品はほとんどない。

ところが、それがありました。

弟と甥が大爆笑したと、ある作品を教えてくれた。

ビデオ化され、レンタルも開始されてしばらく経つ。

無料動画サイトのGyaOでも見られる様になった。

その原作超えの作品とは?

『変態仮面』です。

素晴らしく笑える。

元々、キャグ漫画だからクオリティもそれなりだったから、実写映画化することでインパクトが強くなってる。

俳優の小栗旬さんの発案で実写映画化が進められたとか。(大ファンだったのかなぁ。)

主人公を演じた俳優さんの肉体美も素晴らしく、ヒロインの笑顔も最高。

なかなか魅せてくれます。

一発作品のキャグ漫画だけにパワーだけはダントツですね。

1度騙されたと思って見てください。

|

« カブ50萌え動画 ラスト | トップページ | よし、前に進もう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/60054809

この記事へのトラックバック一覧です: 原作を超えた実写映画:

« カブ50萌え動画 ラスト | トップページ | よし、前に進もう! »