« エンジンが壊れる15分前 | トップページ | 前もって考え過ぎるな。 »

2015年5月21日 (木)

白レーダー黒レーダー

交通安全週間でスピード違反の取り締まりが多くなってます。

この期間だけは、普段はやらない時間帯でも取り締まりする様です。

しかも、時間帯によってアイテムを変えてきます。

数日前に速度取り締まりのレーダーを見ました。

時間帯は夕方です。

普段はやりません。

しかし、やってました。

三脚の脚からレーダーの箱まで真っ黒く塗られた夜間仕様のレーダーでした。

昨日も昼に速度取り締まりをやってました。

いつもよく見る白いレーダーでした。

こっちはダンプカーだったのですが、取り締まり車線のバイクにパッシングで合図すると手を上げてサンクスサイン。

他にも飛ばしてたクルマにもパッシングを送りましたが、意味が分かってなかったのかガン見されてメンチ切られてしまった。

御愁傷様。

バイクの皆さん、レーダーにはご注意くださいね。

|

« エンジンが壊れる15分前 | トップページ | 前もって考え過ぎるな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/60080491

この記事へのトラックバック一覧です: 白レーダー黒レーダー:

« エンジンが壊れる15分前 | トップページ | 前もって考え過ぎるな。 »