« セッティングの理想像 | トップページ | 熱対策 »

2015年5月12日 (火)

絶対何か入ってる!

台風が来るんで、珍しく朝から仕事してます。

雨が降ると仕事ができなくなるんで、その前にやることやっておかないといけません。

途中から雨が降ってきて、焦った仕事をしてトラブったりしましたが、間もなく終ります。

こんなに頑張った俺にはご褒美をやらなくちゃ。

ご褒美。

それは大吉ラーメンです。

あそこの醤油チャーシュウ麺は、まるで麻薬か何か入ってるみたいに癖になります。

基本、俺はそんなにラーメン好きではない。

むしろ、焼きそば派。

その俺を虜にするあの美味さは何なんだ。

今日もガッチリ食べてきます。

|

« セッティングの理想像 | トップページ | 熱対策 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/59968824

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対何か入ってる!:

« セッティングの理想像 | トップページ | 熱対策 »