« 波怪調子見 | トップページ | 電車なう »

2015年5月17日 (日)

波怪放置

今朝から50cc萌えツーリングに同行してきました。

動画撮影で良い画も撮れてホクホクの俺。

それは突然怪しくなった。

エンジンから異音が出てきて次第にそれが大きくなり、上り坂で後輪がキュッ!

そうです、焼き付きです。

山の中の県道でした。

ちょっと広い路肩に波怪を置いて、歩いて国道まで行きます。

今回俺はケツモチなんで最後尾を走ってました。

仲間達は一心不乱に走ってますから、俺のトラブルには気が付きません。

国道まで歩き、バス停に着きましたが土日祝日は運休。

しょうがないからヒッチハイク。

普段の腰の低さで秋田市の新屋駅まで送ってもらいました。(バイクに乗ってる時は無頼漢。)

電車で地元まで帰り、軽トラで波怪を回収しに行かなくちゃ。

焼き付きの原因は何かなぁ。

燃調ではないと思います。

排気量の大きさに対して圧縮高過ぎたかなぁ。

シリンダーをボーリングしてオーバーピストンを入れます。

またすぐに復活させますよぉ。

変態は懲りないもんですから。

良い勉強になりました。


|

« 波怪調子見 | トップページ | 電車なう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/60033234

この記事へのトラックバック一覧です: 波怪放置:

» ケノーベルからリンクのご案内(2015/05/18 08:46) [ケノーベル エージェント]
秋田市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2015年5月18日 (月) 08時46分

« 波怪調子見 | トップページ | 電車なう »