« ちょっとだけ休日みたいなことをしてみた。 | トップページ | ベットでまったり »

2015年5月 5日 (火)

(一斉に)間違ってる!

朝青龍さん、コメントありがとうございます。

YouTubeで、「私のことを朝青龍と呼ぶなぁー!」と叫ぶ面白い動画でお馴染みの大沢麗香ちゃん(だっけ?)のア○ルだったら百発でもやれそうです。

朝青龍本人なら、俺が掘られそうですね。

俺の知り合いで妹をレ○プした友達を、バイアグラを飲んで無理矢理仕返しにやっちゃった奴がいます。

しかも、友達が刑務所から出て間もなく決行しました。

あいつ、元気かなぁ。

この話をしても、地元の友達は誰も信じませんでしたけどね。

おかげで、ジャロって不名誉なアダ名が一時つきました。

昔話ですみません。


シャコタン☆カブさんが秋田に来た時に、飲みの締めにラーメン屋に行った後の出来事。

何でか、運転免許がゴールドか、そうでないかの話になった。

この時いたメンバーでゴールド免許は俺だけ。

一斉に、「間違ってる!」と叫ばれちゃったよ。

パトカーや白バイを察知するのもテクニック、取り締まりが有りそうな道と時間を避けるのもライダーの知恵ですよ。

「一番捕まりそうな走りをしてるに。」と皆からブー、ブー言われました。

言っておくけど、田舎から出ないのもあるからね。

大昔、皇居のそばで白バイ2台に追われて東京じゅう逃げ回って、神奈川県まで逃げたことがありました。(その時乗ってたKR250改は、軽トラに積んでその日の晩に速攻売りましたよ。)

もう、あんなのはこりごりです。orz


|

« ちょっとだけ休日みたいなことをしてみた。 | トップページ | ベットでまったり »

コメント

朝青龍が四つん這いワンワンポーズで悩殺的なお誘いでケツマンコがぱっかり!朝青龍が四つん這いワンワンポーズで悩殺的なお誘いでケツマンコがぱっかり!朝青龍が四つん這いワンワンポーズで悩殺的なお誘いでケツマンコがぱっかり!朝青龍が四つん這いワンワンポーズで悩殺的なお誘いでケツマンコがぱっかり!朝青龍が四つん這いワンワンポーズで悩殺的なお誘いでケツマンコがぱっかり!朝青龍が四つん這いワンワンポーズで悩殺的なお誘いでケツマンコがぱっかり!朝青龍が四つん這いワンワンポーズで悩殺的なお誘いでケツマンコがぱっかり!朝青龍が四つん這いワンワンポーズで悩殺的なお誘いでケツマンコがぱっかり!朝青龍が四つん這いワンワンポーズで悩殺的なお誘いでケツマンコがぱっかり!朝青龍が四つん這いワンワンポーズで悩殺的なお誘いでケツマンコがぱっかり!

投稿: 朝青龍 | 2015年5月 5日 (火) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/59884865

この記事へのトラックバック一覧です: (一斉に)間違ってる!:

« ちょっとだけ休日みたいなことをしてみた。 | トップページ | ベットでまったり »