« カブ唯一の欠点 | トップページ | 帰ってきたマッドライダー »

2015年5月25日 (月)

ブログ閉鎖

そろそろ3番目の嫁さんをもらう準備をしようかなと思う。

それについてやることは、

このブログの閉鎖。

ココログは一年間更新しないと強制終了してネットで見れなくなります。

つーことで、長い間見ていただきありがとうございました。

これで終わりです。

暇潰しにはブログは最高でしたね。

やっぱり、バカは内緒でやらなきゃ。

この前、波怪でネズミ取りレーダーで130キロで通過して、そのまま中央分離帯を乗り越えてUターンして帰ってきました。

ブログでは言えない過激なことをしてきましたが、隠すのがいい加減面倒なりましたよ。

本当のこと書けないブログに未練はありません。

マッドライダーとして、これからも突き抜けてやります。

では、去らば!

|

« カブ唯一の欠点 | トップページ | 帰ってきたマッドライダー »

コメント

いつも楽しく拝見させて頂いております、ブログ閉鎖ですか・・・残念です、読者(でいいのでしょうか)視点ではさびしい限りです、もし・・・もし再開されるようでしたらぜひお願いしたいと思います。
いちファンより。

投稿: まっくす | 2015年5月25日 (月) 22時07分

このブログでタイカブを知ってwave110iを買い、ピーキーパーツもつけて近づけたかと思ったのですが…
残念です。復活を期待しています。

投稿: bmwhp4 | 2015年5月26日 (火) 10時21分

アウトロー加減や追い越し理論など他人とは思えず、5年近く静かに愛読してました。
鉄カブを3台乗り継いで今はJA10プロで大人しく乗ってます、峠の無い埼玉のカブ乗り28歳です。
乗り物に関係なく何でも攻める姿勢が大好きです。
ネットではアレでしょうけど、今後もリアル大暴れを楽しみにしています。
いつかまたどこかで。

投稿: 超長 | 2015年5月27日 (水) 08時27分

とてもお気に入りのブログで・・・
自分もカブ乗りです。
残念です(ノω・、)

投稿: B型乙女座 | 2015年5月27日 (水) 12時42分

マジでやめるんですか・・
ピーキーさんが赤いバトルカブ作ってた時から読んでたんですが。。
超長さんも仰っていますがカブの乗り方に関しては他人とは思えなくてなー・・
とはいえ俺の場合、なんか言われたら謝ってたので
ピーキーさんの悪びれない姿勢が好きで心の中で応援してました
気が向いたらまたなんか書いてください

投稿: KYB | 2015年5月27日 (水) 19時26分

閉鎖しちゃうんですか…
共感できるとこ多々あったのでw残念です(>_<)
秋田に行く時はドクターペッパー届けますね(笑)

投稿: 狂い咲きZ | 2015年5月28日 (木) 17時56分

お疲れ様でした!益々のご活躍を祈念しています!
つMAXコーヒー

投稿: よしなり | 2015年5月29日 (金) 12時57分

う~ん、真の自由人ピーキーさんが綴る【GO!GO!マッドライダー】ブログが閉鎖とは名残惜しいなぁ~。自称DQNと言ってる割に実際会ったら物腰が凄まじく柔らかい方でギャップに萌えた記憶がありました(爆)。
ひたむきに精進して純粋に好きな事に打ち込むピーキーさんは、多くの人が忘れてしまったモノを沢山持ってる素晴らしい方なので、イイ女の人と巡り会えると思います。
オイラも負ゲでらんネなぁ~(笑)。

投稿: 平社員 | 2015年5月30日 (土) 00時01分

その女と上手く行かなかったら復活ですか?

投稿: いつも見てます | 2015年5月31日 (日) 07時01分

裁判の決着がつくまでやっていただきたいですね。
どうなるかをみたいです。

投稿: 私です | 2015年6月 3日 (水) 11時30分

ピーキーさん、はじめまして。

随分前のことで恐縮です。 2006年7月23日の「オートバイの科学と俺」を読ませていただきました。
モトグリフィンの店主とのお話に胸が熱くなり、気が付いたら涙がこぼれていました。

彼が東京にいた頃の、私は友人でした。よく仲間と喫茶店に行ったり、長い時間を彼と話をしていたことが思い出されます。
彼が秋田に帰り、会うことも少なくなりました。結婚されてからは、電話で年に1回話すぐらいとなり、ある時に「年賀状ご遠慮」の葉書が来て、彼の死を知りました。
私は女性ですが、彼とはお互いに何でも話が出来て、ある意味、親友だったと思います。

昨年、ふと彼の店の名前を思い出して、検索してこちらに行きつきました。
ずっと、空洞だった彼のことを知ることが出来て嬉しかった……。
空に向かって、「◯○くん、あなたの本を大事に思ってくれている人がいるよ…!」って心で何度も言いました。

読むことが出来て本当に良かった。
ありがとうございました。

ピーキーさんのご健康とご活躍をお祈りしております。

投稿: きよみ | 2015年6月30日 (火) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/60128070

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ閉鎖:

« カブ唯一の欠点 | トップページ | 帰ってきたマッドライダー »