« 波乙148cc復活計画 | トップページ | タラノメ美味し! »

2015年5月 4日 (月)

ゴールデンウィーク

平社員さん、コメントありがとうございます。

あー、あー、聞こえない、聞こえない。

それを言われると何とも返答できません。

多分、大丈夫だろうという前提でないと前に進めませんね。

う~ん、困った。(-_-;)


ゴールデンウィークに深夜のアルバイトします。

精神的安らぎの為です。

仕事している時は、何もかも忘れて、仕事が終わればぐっすり寝れます。

不眠症対策というか、夜に寝れないんで、少しでも寝れる様に本業の後にもうちょっと仕事します。

俺、体力あり過ぎ。

自宅の寝室が寒くて、数日前まで寝室で寝れませんでした。

やっと暖かい日が続いて寝れる様に。

やっぱりベットは良いなぁ。

2時間くらいしか寝れませんけど。

仕事まで二度寝します。

ゴールデンウィークはガンガン働いて、ゴールデンウィークが終わったらツーリングに行くぞ。

俺はゆりかもめ(モノレール)に乗りに行きたいな。

乗り鉄の甥っ子(小1)に案内してもらいますよ。

俺は鉄道には興味はないが、深夜のゆりかもめから見る映像をYouTubeで見て、「これだけは乗ってみたい。」と思った。

うちの工場に大きな山桜の木があるんだが、毎年素晴らしい花を咲かせている。

今年は、春が暖か過ぎて花の数が幾分少ないが、それでも見事なもんだ。

思わず手を合わせて、「来年もこの山桜の花が見れます様に。」と願ってしまった。

人生は一生懸命に働いて、好きなことをした奴の勝ちと悟りました。

いっぱい働いて、美味しいものを食べて、寝て、起きて、また一生懸命働く。

そして、休日には好きなことをやる。

それで良いんだよ。


|

« 波乙148cc復活計画 | トップページ | タラノメ美味し! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/59869546

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク:

« 波乙148cc復活計画 | トップページ | タラノメ美味し! »