« ベットでまったり | トップページ | 不思議な縁 »

2015年5月 7日 (木)

晴れ続き

晴れ続きで仕事に明け暮れる日々を送っているピーキーです。

なんと、今日は8時間も寝れました。

新記録。

疲れのおかげで深い眠りができました。(嬉しー!)

おまけに夢まで見れましたよ。(凄い面白い夢でした。)

良い夢見ると人生得した気分ですが、普段の欲求を満たす様な夢だと、目が覚めた時に現実に引き戻されて辛かったりしますが今回はなし。

さて、ブランチして午後からびっちり仕事すっかぁー。

これからは、波怪、波乙どちらかは必ず乗れる様にして、来年は増車します。

車種は勿論WAVE125iです。

いきなり排気量は181ccで。

イメージはパリダカのオフ車みたいにします。

巡行スピード重視マシンです。

その前に波乙を復活させねば。

|

« ベットでまったり | トップページ | 不思議な縁 »

コメント

ピーキーさん こんばんは
来年はWAVE125i増車いきなり排気量は181ccですか?
クランク壊れちゃいますよ!
2000キロごとにエンジンのオーバーホールですよ!
PCX125~150にボアアップして約20000キロでクランク壊れちゃいます。
私のWAVE125i~135㏄約20000キロ~150㏄にボアアップして約5000キロ
IN側バルブは、27mmから29mmへ拡大
PCX150のバルブ軽量加工
GROM スーパーオイルポンプキット
OILクーラーなし 5W‐50W
スロボ拡大Φ26.0
カム ノーマル
お馬さんが、約3頭増えました!

投稿: バイク整備 | 2015年5月 8日 (金) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/59907207

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ続き:

« ベットでまったり | トップページ | 不思議な縁 »