« 波怪放置 | トップページ | クランク逝ったみたい。 »

2015年5月17日 (日)

電車なう

波怪のエンジン焼き付きで電車に乗って地元に帰る途中です。

たしか、5年ぶりの電車ですね。

やっぱり、当時乗ってたリトルカブがエンジン焼き付いて乗りました。

失意の俺かと思いきや、電車は秋田美人っつーか、秋田美少女がいっぱいいて良いですねぇ。

色白で丸いお尻の美少女が沢山います。

短パン、ミニスカートの美少女の生足が目に痛いくらい。

秋田県人は全国でも身長の高い県なので、手足の長いモデル体型と女の子がわんさか。

久しぶりに目の保養になりました。

さっき、エヴァンゲリオンのマリにそっくりなメガネっ子がいてドッキリ。

バイクの変態が違う変態にならない様に気を付けます。

|

« 波怪放置 | トップページ | クランク逝ったみたい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/60033605

この記事へのトラックバック一覧です: 電車なう:

« 波怪放置 | トップページ | クランク逝ったみたい。 »