« ひとり宴 | トップページ | 上告する »

2015年9月26日 (土)

8の字GP

平社員さん、コメントありがとうございます。

トラブルの原因が分かったので、また148ccで速くします。

まぁ、それでも最高速では今一つ。

峠で離されない仕様にするので手一杯ですね。

しかーし、いつもの通り下り坂だけは最強バージョンです。

月曜日の大潟村カブ・ミーティングで8の字GPをやったんだけど、元々苦手な種目だった。

最近購入したBMW F650GS DAKARに乗ったおかげで自分のライディングの不具合が改善。

安定感が増した。

8の字GPチャレンジ1回目。

37秒台。

「こんなもんだな。」

2回目。

ターンでハンドルが切り終わるまでアクセルを開けるのを我慢。

36秒台。

3回目。

イン側ステップの先端に荷重を掛けてターン。

36秒台前半。

4回目。

目線を早目に次のパイロンへ。

35秒台。

5回目。

ターン立ち上がりでハンドル切り増し。

34秒台前半。

トップとほぼ同じタイム。

もう満足。

まだまだやれば、もっと速くなりそうですが止めときました。

やればできるじゃん俺。

ちったーマシな走りが出来る様になりました。

|

« ひとり宴 | トップページ | 上告する »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/61783231

この記事へのトラックバック一覧です: 8の字GP:

« ひとり宴 | トップページ | 上告する »