« ちょっと呟く | トップページ | おそらく »

2015年9月11日 (金)

古い友人とのLINE

古い友人にLINEした。

彼はGSX600Rと刀750の2台所有。

「ピーキーでーす。 8年ぶりにビックバイク買いました。 BMW F650GS DAKARでーす。 今秋一緒に走りましょう。」

友人

「命がおしいので他に生贄を用意してから誘ってください。 よろしく。」

「では、俺は原付バイク(150ccボアアップ済み)で走りますので、どうですか?」

友人

「排気量ではありません!道路の神様への生贄が必要なのです。 稲刈り終わったらハエが停まる様なスピードで良ければお供します。 ちなみにカラオケ屋では老人割引になる年齢なので労ってくださいませ。」

「チッ!」

彼は確か俺の五つ上の年齢だったはず・・・

|

« ちょっと呟く | トップページ | おそらく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/61557660

この記事へのトラックバック一覧です: 古い友人とのLINE:

« ちょっと呟く | トップページ | おそらく »