« 俺的大事件 | トップページ | 今日も良い天気 »

2015年9月23日 (水)

キチかヌシか

大潟村カブ・ミーティングが終わって、主催者と参加者のブログをチェックしていたら気になることが書いてあった。

「今回のカブ・ミーティングはカブヌシと言うよりもカブキチという感じ云々。」といコメント。

まさに長年悩んでた俺ら走り系カブ乗りを表すのにピッタリな名前。

まさに良い得て妙。

そうだよなぁ、カブヌシなんて表現するには甘過ぎる。

やってることがちょっと狂気を感じるくらいの世界だから、『カブキチ』は絶妙な表現だと思う。

これからはカブ乗りには二種類あって、一つはカブヌシ、もう1つはカブキチ。

そうすれば系統が分かって面白い。

全世界のカブ乗りの皆さん、あなたはカブヌシ?

それともカブキチ?

|

« 俺的大事件 | トップページ | 今日も良い天気 »

コメント

先日はどうも(^-^ゞ

オイラのブログだったかな⁉
音楽仲間で彼自身もバイク乗り❗

投稿: 若ベン | 2015年9月24日 (木) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/61736928

この記事へのトラックバック一覧です: キチかヌシか:

« 俺的大事件 | トップページ | 今日も良い天気 »