« 8年ぶりのウィリー | トップページ | アンギラスなタイヤ »

2015年9月14日 (月)

波怪、神の手に掛かる。

オダズマンさん、コメントありがとうございます。

いやぁ、楽しかったー。

面白い話をいくつも聞かせてもらってサンキューです。

一緒に来た息子さんの成長が楽しみですね。

彼はカッコ良くなりますよう。

また来年お会いできるのを楽しみにしています。

ナイトライダー!


波怪のチューンナップがそろそろ頭打ちになってきました。

チューンナップ・パーツのないJA07エンジンでは仕方ありません。

波怪にはノッキング防止にハイオクガソリンを入れてますが、ハイオクガソリンはノッキングが起こらないかわりに着火性が悪いので点火時期を早くして爆発のタイミングを合わせてやります。

効果が確認できるのは5度以上の進角からということなんで、カブ&ピースのneriさんにお願いして10度進角してもらうことにしました。

正直な話、DAKARに乗ってからバイク弄りが面倒くさい。

ここは神の手でチューンナップでしょう。

近頃、仲間のマシンがneriさん3号機レプリカになって速いのよ。

鉄カブ軍団に負けない様にあえて神の手で。

速くするのにプライドも糞もないのが俺。

明日辺り完成かな。

|

« 8年ぶりのウィリー | トップページ | アンギラスなタイヤ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/61601688

この記事へのトラックバック一覧です: 波怪、神の手に掛かる。:

« 8年ぶりのウィリー | トップページ | アンギラスなタイヤ »