« 8の字GP | トップページ | 全部ブッ飛んだ »

2015年9月27日 (日)

上告する

秋田地方裁判所からの和解案が書いた書面が届いた。

まだ県庁の味方をする和解案だったので和解はしないことに決めました。

判決がどうなるにしろ上告します。

もっともっと努力が必要です。

裁判所がいうには、「控訴人が怪我をしたのを重く見て県庁は事故再発を防止しなさい。 損害賠償は求めるな。 裁判費用は各々払え。」

アホか。

やっぱり秋田の下級裁判所は最後まで行政の味方でした。

徹底的にやってやる!

俺が欲しいのは県庁が危険な工事を行い俺に怪我をさせたという事実を示す為に、県庁にしっかりと損害賠償させることだ。

別に高々数十万の金が欲しい訳じゃないが、損害賠償しなきゃ事実を認めることにはならないだろうが。

こうなれば世間に明るみになるまでやってやるぜ。

ド畜生。

|

« 8の字GP | トップページ | 全部ブッ飛んだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/61787321

この記事へのトラックバック一覧です: 上告する:

« 8の字GP | トップページ | 全部ブッ飛んだ »