« 上告する | トップページ | 日本の法律は犯罪者を救済する為にあるのではない。 »

2015年9月27日 (日)

全部ブッ飛んだ

福島の安達太良カブ・ミーティングに仲間と行ってきました。

なんか自分達とは違うなと思って終わりましたね。

カブヌシさん達の集会です。

例えるなら、デコ弁とおばあちゃんが作った弁当の違いかな。

カブヌシさんとこのミーティングはデコ弁。

カブキチさんとこのミーティングはおばあちゃんが作った弁当。

見た目を取るか、味を取るの違いですね。

道中の峠が最高に面白かった。

でもね、そんな楽しさが一瞬でブッ飛びましたよ。

帰り道の午後5時頃、国道13号線の山形県の山の中に高いマンションが建ってました。

波怪で走りながら風景に合わないマンションを見ていると、マンション上空にマユの形をした白い浮遊物が飛んでる。

「なんだぁ、変な形の飛行船だなぁ。」と思ってたら、いきなり高速で移動を始め俺達の前方を飛んでます。

すぐに交差点の赤信号で停車しているneriさんとTAKUYAさんに、「ほら、UFOが飛んでる。」と指差して教える。

しかし、悪いことに信号機が直後に青に変わってしまった。

結局、neriさんもTAKUYAさんもUFOを発見できず。

俺だけが興奮して馬鹿みたいな感じに。

UFOなんて4年ぶりに見たよ。

前に見た時は大晦日の夜でした。(ブログ記事に掲載してます。)

その時は別れた2番目の嫁にUFO目撃後に電話して、「ふーん、あっそぉ。」で終わったんだったな。(あの酔っ払いめ。)

UFO目撃でカブ・ミーティングでの出来事は全部ブッ飛んだよ。

カブヌシさんとこのミーティングはもういいや。

|

« 上告する | トップページ | 日本の法律は犯罪者を救済する為にあるのではない。 »

コメント

お疲れ様でした!
速くてついていけず 視認出来ず(笑)
無事で良かったです!

投稿: カブりんご | 2015年9月28日 (月) 07時04分

UFOは居ますよね

ライディングのお話しありがとうございました
日々意識して精進します!

投稿: ぺち | 2015年9月29日 (火) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/61798906

この記事へのトラックバック一覧です: 全部ブッ飛んだ:

« 上告する | トップページ | 日本の法律は犯罪者を救済する為にあるのではない。 »