« 148ccリターン | トップページ | 県庁の悪事をYouTubeにアップします。 »

2015年9月29日 (火)

年甲斐となく

昨日、「ピーキーさん、道楽(バイク雑誌)に載ってたよ。 かたぎや(山形のバイク・ミーティング)のヤツで」と仲間から言われた。

本屋に行って見てみました。

ちょぴっとだけ波怪に跨がってる写真が掲載されてましたよ。

昔はバイク雑誌に載ったら必ず掲載された雑誌を買ってましたが、最近は載っても、「ふーん。」って感じで買わずに見るだけ。

一応見てみたら、

「カッコいい。」

小さい写真でしたが物凄くクールに写ってた。

思わず買っちゃいました。

本当に年甲斐ないねぇ。

|

« 148ccリターン | トップページ | 県庁の悪事をYouTubeにアップします。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/61826448

この記事へのトラックバック一覧です: 年甲斐となく:

« 148ccリターン | トップページ | 県庁の悪事をYouTubeにアップします。 »