« キチかヌシか | トップページ | 世の中に平等なんてない。 »

2015年9月24日 (木)

今日も良い天気

あきゅらさん、コメントありがとうございます。

寒風山ルートは面白かったですか。

次回は入道崎ルートにするつもりです。

波怪はマッドマックスのイメージで作ってます。

独りよがりですけどね。(笑)


進撃の巨人の映画ビデオを見た。

あれはあれで面白い。

原作とは違うオリジナルストーリーが悲壮感漂う原作と違い楽しめた。

あれだと原作と同じ雰囲気を想像していた人からは不評だろうねぇ。

でも甘くみない方がいい。

あれはバカみたいに喧嘩が強い奴がよく使う手だ。

最初に弱いパンチを繰り出して、「あれ、利かねぇ。 もしかして、コイツ弱い(大したことない)んじゃね?」と思わせといて、次の瞬間強烈な一撃でノックアウト。

だって考えごらん、次回に描かれる本編ではガンガン人が喰われるんだよ。

しかも、よりリアルな実写でムシャムシャ食べられる。

強烈だよ。


アニメ『干物妹うまるちゃん』が終わった。

なんか見てると平和だ。

『俺物語』も終った。

男の純愛を描いたとても貴重少女マンガだと思う。

俺は自分なりに真っ直ぐに生きてるつもりだが、方向性が間違ってるんだろなぁ。

そんな俺にはアニメは清涼剤みたいなものなのかな。

そしたらマッドマックスは強壮剤か。

人間、いつ死んでもおかしくない人生だから、自分なりに一生懸命に生きよう。

若さに余裕かましてっと足元すくわれるぞ。

俺はとっくに復路を全力で走ってる。

|

« キチかヌシか | トップページ | 世の中に平等なんてない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/61746069

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も良い天気:

« キチかヌシか | トップページ | 世の中に平等なんてない。 »