« マッドマックス論 | トップページ | 俺的大事件 »

2015年9月23日 (水)

賢者タイム

賢者タイム。

エッチした後に男性が経験する妙に冷静になるあの時間。

本当なら、お相手とイチャイチャして余韻を楽しむのが正解だが、本能で遺伝子に組み込まれているものらしい。

理由は、原始時代より交尾中は無防備なので他の動物に襲わる危険を最小限にするためとか。(余談だが、イカは反対にメスが交尾後すぐにオスから離れ沖に行くのに対し、オスは余韻に浸って高波に浚われて海岸に打ち上げられたりする。)

現代人では、それじゃあダメでしょってところかな。(有料以外)

ケアは大事よ、重要だよ。(力説するバツ2。)

でもね、お祭りの後とか、これになんか似てる感じならない?

しばらくは大人しく過ごしたいって気分にさ。

それとも賢者タイムと燃え尽き症候群は同じなのか?

何か楽しみにしてたイベントに張り切って参加して、翌日には賢者タイム。

今回の大潟村カブ・ミーティングでしばらくはバイクに触りたくないって気分になっちゃう。

バイクイベントの後は必ずそうなるね。

俺って本能が強いんだろな。

でも、理性と本能を上手く使い分けて人間社会は成り立ってる。

その証拠に、食う寝る遊ぶを満足される商売は大概は大儲け。

思い切り遊んだ後は真面目に仕事、仕事!

さて、朝飯食ったら仕事するか。

今日の朝食はぶっかけ玉子うどんです。

|

« マッドマックス論 | トップページ | 俺的大事件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/61730372

この記事へのトラックバック一覧です: 賢者タイム:

« マッドマックス論 | トップページ | 俺的大事件 »