« チャイナポイズン | トップページ | 日本人で良かった »

2015年9月20日 (日)

禁忌

禁忌。

忌み嫌って禁ずること。

タブー。

俺はそんな存在らしい。

昨日、カブ&ピースのneriさんが、「秋田リングって掲示板に俺達が紹介されてる。」って言われてたんで見てみた。

確かに凄いスピードで走るカブの一団に抜かれてるビックバイクを目撃したみたいなことが書かれてた。

面白がって以前のスレッドを見てみたら俺のことも書かれてて、俺は上記の『禁忌』という扱い。

どんだけ危ないんだ俺。

まぁ、否定はしないが。

古くからの友人に言わせると、俺は自分が友人に迷惑を掛けることを嫌ってるから隣にいて安心、離れていると爆弾みたいな存在なんだとか。orz

確かに、友人と一緒の時にトラブルに遭遇しても、その時は我慢して後からトラブルの相手を探して大暴れってパターンだからなぁ。

デ・ニーロ主演の映画『ケープフィアー』のマックス・ケイティやアーノルド・シュワルツェネッガーの『ターミネーター』に憧れてましたから。

以前にブログ記事にも書いたが、最初の嫁との離婚調停で裁判所の調停員が俺に言った。

「奥さんに言っておきました。 あなたのご主人はけして怒らせてはならない人ですよって。」

その調停員がなんでそう思ったかは知らないが、他人がそう感じるのだからそうなんだろな。

自分では生真面目に一生懸命生きてるだけ。

相変わらず不器用な奴です。

|

« チャイナポイズン | トップページ | 日本人で良かった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/61686109

この記事へのトラックバック一覧です: 禁忌:

« チャイナポイズン | トップページ | 日本人で良かった »