« ピーキーレバーの愛用者 | トップページ | ツル薔薇 »

2015年9月19日 (土)

まだまだ終わらない

昨日、県庁広報課に意見書を届け、秋田県知事に公開質問状を郵送した。
俺の戦いはまだまだ終わっていない。
県との戦いが始まった直後、俺に同情して応援してくれた『どっかの建設業43歳』さんという人がいた。
おそらく、俺の戦い方と考え方に憤りを感じたのか、俺に対して否定的なコメントが増えた。
その時、俺は誓った。
必ず何とかしてやると。
その時の記事がこちら。
徹底的にやるよ、一人の男が大勢を敵にする。
今までも何度もやってきたことだ。
俺に仇名す者は全員ぶっ潰してやる!
どっかの建設業43歳さん、裁判所は県の瑕疵を認めたよ。
中2病の戯言も悪かないでしょ?
あんたは所詮、行政に飼われている犬っころさ。
俺はウォリアーだ。
「たった一人で行政を相手にして勝てる訳ない。」
「ましてや弁護士無しで。」
「勝手にやってろ!」
「まぁ、せいぜい頑張んな。」
そんなコメントが多い中、俺を最後まで応援してくれた皆さんに感謝します。
まだまだ、まだまだ。
徹底的に、徹底的に。
でも、正直な話。
どっかの建設業43歳さんにも感謝してんだよね。
一番最初のコメントで行政の考え方を教えてもらったんで、それがかなり裁判で役に立った。
またいつか誹謗中傷で構わないんでコメントください。

|

« ピーキーレバーの愛用者 | トップページ | ツル薔薇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/61672230

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ終わらない:

« ピーキーレバーの愛用者 | トップページ | ツル薔薇 »