« 意見書 | トップページ | ピーキーレバーの愛用者 »

2015年9月18日 (金)

知事への公開質問状

いつかの774ライダーさん、コメントありがとうございます。

返事が遅れてすみませんでした。

逮捕収監はシャレにならんですよ。

あれはキツいすもん。

絶対捕まらない為に、若い頃六法全書を読みまくった(主に刑法)経験を活かして地道に暴れてやります。

これからも宜しく。


さっきまで知事へ送る公開質問状を書いてました。

俺が一生懸命裁判してても、肝心の知事が知らないんじゃ困るんで。

裁判は、代表者の知事宛てで訴訟してるので知らない筈はないと思うんですがね。

質問への回答は次回の裁判所出廷までにお願いしています。

質問は、かなりドギツイ内容です。

マジ殺されるかも。

勿論、公開質問状なのでその質問への回答はブログにて公開します。

お楽しみに。

|

« 意見書 | トップページ | ピーキーレバーの愛用者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/61661139

この記事へのトラックバック一覧です: 知事への公開質問状:

« 意見書 | トップページ | ピーキーレバーの愛用者 »