« 日本の法律は犯罪者を救済する為にあるのではない。 | トップページ | 148ccじゃなきゃ話にならなくなった。 »

2015年9月28日 (月)

検察庁ってさ

検察庁ってさ、公務員職権濫用罪で告訴して、「これは逮捕は無理だわ。」って時は1ヶ月くらいで連絡がくるのに、きっちり証拠をつけて後は裏取りするだけって状態で告訴すると2ヶ月たっても返事無し。

しっかり仕事してると信じたいが、もう無理だな。

秋田県だけじゃなくて中央省庁も同様だって分かってきたよ。

後でそのことを書きます。

役人は皆糞。

|

« 日本の法律は犯罪者を救済する為にあるのではない。 | トップページ | 148ccじゃなきゃ話にならなくなった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/61805324

この記事へのトラックバック一覧です: 検察庁ってさ:

« 日本の法律は犯罪者を救済する為にあるのではない。 | トップページ | 148ccじゃなきゃ話にならなくなった。 »