« 昨夜の焦り | トップページ | メニューと実物 »

2015年10月30日 (金)

小4の首吊りについて

小4の子供が全裸で首吊りした事件について思うこと。

あれは虐めだよ。

それも相当な洗脳が完了されてる。

第二次世界大戦中にユダヤ人収容所の人が大人しく毒ガス室に向かったのと一緒。

小4生が一番恥ずかしいことって裸になることだろ。

わざわざ死ぬ時にそんなかっこするかな。

あれはかなりの精神的な虐めを受けなければ、ああもすんなり死なないよ。

過去に虐めで、自分で掘った穴に自分で生き埋めになる殺人があった。

自分で掘った穴に自分で生き埋めなら自殺だろと思うが、命令されてやったことで立派な殺人事件。

裸になって自分を縛り、首を吊って死ぬ時になんて子供一人が考えてできることではない。

誰かが指示してやらせている。

小学生の自殺なんて悲しいことが、簡単には受け入れられない俺でした。

|

« 昨夜の焦り | トップページ | メニューと実物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62284200

この記事へのトラックバック一覧です: 小4の首吊りについて:

« 昨夜の焦り | トップページ | メニューと実物 »