« 新しい武器 | トップページ | あの方 »

2015年10月 5日 (月)

とくとくBB

プロバイダーをニフティからとくとくBBに変えたのが3ヶ月前。

「手続き簡単で手間が掛かりません。」

っていうから、変更したんだが。

後出しで、「実は。。。」の連続。

先週の土曜日にネットに繋がらない。

「銀行の口座振替に切り替わる前に振り込み入金お願いします。」

そんなの聞いてないぞ。

自宅に来た手紙を探してみたら請求書がありました。

すぐにとくとくBBに電話したら、「只今、休日ですので平日にならないと対応できません。」とか、言うんで日曜日に入金して今朝にネットが繋がってるか確認した。

「繋がってねぇ。」orz

すぐにとくとくBBに問い合わせすると、「10月8日にならないと繋がりません。」だと。

てめぇ、嘘ばっかり言ってんじゃねぇよ!

窓口の男にちょっと文句を言ったら、電話が切れる前に向こうは同僚らしき人に、「凄い怖い人に怒られた。」とか言ってるのが聞こえた。

おい、電話がしっかり切れてから喋れ。

全部聞こえてるよ。

どうしてやろうかなぁ。

少し苛めたくなってきた。

結局さぁ、今まで使ってたメルアド残すためにニフティに僅かだがお金を払い続ける訳で、なぁーんにもお得になってない。

とくとくBB?

違うだろ、お前ら毒毒BBだ。

|

« 新しい武器 | トップページ | あの方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/61909971

この記事へのトラックバック一覧です: とくとくBB:

« 新しい武器 | トップページ | あの方 »